4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2009年4月6日月曜日

2009/04/04 HRS

先日Webサイトの引越しをされたKrankenschwesterのキムさんからお誘いいただき, HRSに行ってきました.

以前はサポートメンバーあり, IRON MAIDENなどを演ってましたが, この日は正式メンバーの3人のみ.
曲も100%オリジナルでキチンとまとめ上げてのライブでした.


その他にもお知り合い/お友達バンドが幾つか.

久々に観たBONE, 演奏はしっかりしていて流石って感じですが, ボクにはプログレッシブサウンドはよくわからないです, ゴメンナサイ.

こちらも久々に生で観たREAL TENSION, ベースの人がソックリカエルところもちゃんと観せていただきました.
かなり古い曲も演奏していて, 感慨深いモノがありました.

BNPは4月から群馬に転勤になったタケイさんが参加してのライブでした.
前日に引越しが終わったばかりってことで, 遠方からお疲れ様でした.
#5月は既に予定が入っていて観られないので, 動くタケイさんを観るのはこの日が最後になるかも?


いつものように写真達は→にアップしました.
#あまりにもボケてるのはやめました, 写ってない方ゴメンナサイ

0 件のコメント: