4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2009年4月21日火曜日

ロック向上委員会 課外授業2

ロック向上委員会 課外授業2 終了しました.

ご来場いただいた皆さん, どうもありがとうございます.
きちんと挨拶できなかった皆さん, ゴメンナサイ.
主催者さん/出演者の皆さん/スタッフの皆さん, お疲れ様でした.



写真はいつものように → にアップしました.

かなり疲れたけど楽しかった~
今回のライブもいつにも増して勉強させていただきました.
#MOONの人が言うところの「演出」ってことで :-)

次のライブはいつものように決まっていませんが,
今後ともよろしくお願いします.

0 件のコメント: