4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2009年4月13日月曜日

2009/04/12 TURNOVER

FORCEにて以前からのお友達たかしげくんのバンド TURNOVER を観てきました.
実はこのバンド, 以前練習のみ少しだけ手伝ってました.
#こっちに行くことになっていたのでE.G.O.行けず, 坂口くんゴメン

その時には諸事情あってライブしないままに終わったのですが, ドラムもベースも自分より若くて元気な奴が入ってカッコイイライブが出来るまでにまとめ上げてきました.
ジャンル的には・・・何だろう? ロック? へヴィロック? 激しい面もあり, ちょっとメロウな歌メロもあり, ボクの80~90年代の知識だと言葉ではウマく表せないですが, 自分が辞めたことでバンドに新しい風が入ってきたようで, 何よりです.

演奏された中で1曲だけ以前手伝っていたときにもやってた曲があったなぁ...
#ZIONG HEADだったか? それとも海外のバンドだったか? スッカリ忘れてしまいました.

ギターは相変わらず結構激しい歪みだったけど, オリジナル7弦ギターとLINE6はイイ音してました :-)

偶然にも同じフロアで働いている方とバッタリ, 別のバンドとお知り合いらしく, お客さんで来られていました.
チラッと話したところ昔のジャパメタお好きみたいなので, 今後ともよろしくお願いします.

11日, 12日の写真は少しだけですが, いつものように→にアップしました.
ケータイで撮影なので, 相変わらずボケたのが多いです :-(
#デジカメ買ったほうが良いかと少しだけ検討中

0 件のコメント: