4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2009年3月30日月曜日

2009/03/28 ANTHEM

本間大嗣復活祭「PERFECT EMPIRE」に行ってきました.
#前日のファンミーティングからの参加だったので, FM Haroの収録参加できずゴメンナサイ.

事故により本間さんがステージに立つのは約1年半ぶりとなりましたが,
レコーディングした新曲を本人が始めて披露する特別なライブとなりました.
選曲は新譜からのものが中心(アタリマエか... あ, でもウチがコピーしている曲は全部やってました).

会場周辺の様子は→にアップしておきました.


帰ってきてから英三さんのページを観て余韻に浸っていたら, イベントライブ参加の告知を発見.
何と! REACTIONの斎藤康之さんが昨年12月に亡くなっていたそうで, 追悼ライブへの出演でした.

訃報:REACTIONのギタリストYASU急逝
REACTIONのギタリストYASU追悼ライブ決定


謹んでご冥福をお祈りいたします.

次は4月18日の自分たちのライブで頑張らねば.
この日は樋口さん追悼の思いを込めてLOUDNESSやります.

0 件のコメント: