4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2009年4月12日日曜日

2009/4/11 The佐藤

大塚ハジメくんがベースを弾いているThe佐藤が出演する ”Misérable LIVE” を観てきました(ギターは同じフロアで働いている山崎さん).
TheSmithのコピーバンドで軽いブリティッシュポップサウンド, 観るのは2度目(3度目かも?)ですが未だに本家TheSmithには触れ合ってません.

対バンでこれまた同じフロアで働いている古本さんのバンド, LOTUS が出てました.
今までやっていたaikoコピーとは別のJ-POP系コピー(元曲誰だったか失念, POP系弱いのでゴメンナサイ)でした.

お客さんも結構いてライブ全体通して結構な盛り上がり, 窓枠社長からは140以上入っていると聞きました.

他にもお客さんで同じフロアで働いている方, お仕事でお世話になっている方, 以前観たことがあるベーシストの方など, いろんな方に出会えたライブでした.

来週末は自分たちのライブってことでちょっとだけ宣伝させていただきました.
どうぞよろしくお願いします.

0 件のコメント: