4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2010年10月25日月曜日









  っつー訳で11バンドも出た~!
メスカリンへ 行ってきましたぁ
最初の2バンドごめんっす

まずはウチらの商売敵のLOUDMAGNUM44!
1曲以外全部かぶってます


そしてジュリー、いや裏芸者!

18回くらいぼうしが落ちました

やっぱり園児のようにゴムであごに掛けんとね


ムーンです、ピンボケでごめんなさい


トライバルヴォーカルいませんが、

みんなで仲良く?歌ってました


関西方面からマニピュ!

観るたびにメンバーが違うよ~な


シェイディです、このへんから音がでかく なったよ~な気が・・・


ユースクウェイクです、みんな髪きれい~

そしてこの日みょ~にVシェイプのギター

使う人が多いのに 気が付きましてぇ、流行ですかぁ


で、毎度ドグマグです、この日俺の 好きな曲やらんかったのぉ


トリはジュラシックジェイドっす

ヒズミねぇさんじゃないとあの雰囲気はだせません


以上 PSこの日ず~とPAの前で観てたので、

寝るまで耳鳴りしてました~

0 件のコメント: