4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2010年10月4日月曜日

AVANTIへ


豊橋AVANTIにて、あのMARINOのヴォーカリスト、 レオさんのライブ行ってきました !あいにく雨が降ってきまして、お客さんの入りは いまいちでしたが、生のレオさんを観るのは あの!ホットレッグス(現G-SIDE)以来25年ぶりくらいかな~ って事でいきなりホワスネのクライング・イン・ザ・レイン からの~、インパクトも聞けたし、マニアックなリクエストをしまして、まさかやってくれるとは思いませんでした、さすがご本人! ライブ後はいろいろお話させていただきまして、 あの人は今って感じで、楽しいひと時でした、 土曜日は東京で“ゆきまつり”お疲れ様でした、 わたくしドシャブリの浜名BPぶっちぎりで帰ってきました。

0 件のコメント: