4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2008年12月14日日曜日

いそ焼き!磯焼き!イソ焼き!




突然ですがいそ焼きが食べたくなっ
てしまって!”いそ焼き”って言うのは遠州浜松育 ちの40代以上の方々
ならわかると思うのですが、私が子供の頃は浜松祭りや お彼岸などでは行列のできる屋台でした、最後に食べた記憶は姫街道沿いあたりに常設の屋台があり駅南からそこまで
買いに行きました!それも25,6年前の事ですが、もう食べられないのでしょうか?
いそ焼き情報お待ちしております!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
今もあるんでしょうかねぇ?(o・ω・o)
自分の知っている情報だと、
あれは売っていたおじさんが自分で考えて作ったもので、あの屋台1件しかないそうです。
10年以上前におじさんは亡くなってしまわれたので、
娘さんがあとを継いでやっていたのですが
最近は見かけないですよね。
自分も大好きで20本まとめ買いとかしてただけに、復活して欲しいですよね(´▽`*)

匿名 さんのコメント...

今日食べました(* ´>艸<)
姫街道沿いにいそ焼き屋ができてました!

匿名 さんのコメント...

復活してたんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

検索しても店名とか全然ヒットしない。。
詳細情報をお願いします(シ_ _)シ 

昔の味と同じでしたかね?(。・ρ・)ジュル
自分も久しぶりに食べまくりたいです♪

匿名 さんのコメント...

三方原のワークマンの隣にお店が出来てますよ。