4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2008年12月3日水曜日

今年もおつかれさまでした

今年最後のライブも終りましたね。ありがとうございます、おつかれさまです。ちなみに練習はもう1回ありそうです。
今回のライブはいかがでしたでしょうか?個人的にはMCはいまひとつ、歌は・・・・・あまり思いだせないのでけっこう酔っ払ってましたってことかな・・・DVDで確認します。
しかしライブの次の日には・・・思えば渋谷公会堂にライブを観に行ったのがついこの間のようで・・・当時DISILLUSION 〜撃剣霊化を出した後で、のりにのってたころでした。あれから20数年。ショックというか、悲しいというか、寂しいというか。ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: