4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2011年5月10日火曜日

AXE ATTACK

9ヶ月ぶりのANTHEM, 練習日はお休みにして(ゴメンナサイ)2Days行ってきました.
つま恋合宿の皆さんとも久々に再会(といっても普段連絡取り合ってるわけではないですが).

ライブ自体は7月6日に出る新譜からの曲も織り交ぜながら, Show Must Go On! や Midnight Sun や Do You Understand? など最近ではあまり演奏しないナンバーも演奏.
ん~, このために生きてる! と改めて実感.
2日目のライブでは, 「柴田さんなかなかピック投げないなー」と思っていたら, 何と一発目は自分宛てに!
しっかりと受け止めました :-)


ライブ終了後...
1日目終了後はいつもの三茶へ.
鉄板焼き屋店長さん(福島出身)の親父さんが未だに行方不明であることを聞いて, 震災の影響を改めて実感.
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに, せめて行方不明となっている方のご遺体だけでも見つかることを願っております.
2日目はつま恋でも一緒だったANTHEM仲間と渋谷でインドカレー, なかなか美味かった.
2日目終了後は, リッチに新幹線で帰宅~


7月の新譜には過剰な期待はせずとも, やはりちょい楽しみ.
ツアーでまたお会いしましょう>参加された皆さん

0 件のコメント: