4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2010年2月7日日曜日

H.R.S.


B.N.Pからの~、参戦ですっ!約3バンド観られませんでした~、ざんね~ん!
ベースのやすじ氏が初フルライブなのかな、昭和の頃EVILってバンドを
やってる時一度手伝ってもらいました!
大阪からブレイズ!渋めのブリティッシュって感じかなぁ

トリはトライバル!カッコいいっす!

この3人同級生ですっ!ライブのあと、戸籍上は男4人でラーメン食べに行きました!




2 件のコメント:

たかはし さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
たかはし さんのコメント...

最初の3バンドの絵を右にアップしました(いつものようにボケボケですが).
あと神楽をリンクに追加しました.

最近のはだいぶ解像度も性能も良くなったし, やっぱコンデジ欲しいなぁ...

で「画像リンクに飛んだあと戻らない」てのが, WinXPのFirefox,IE8,Chrome,Safariで試しましたが手元では再現しません.
ブログ閲覧の上で不具合などあれば別途環境をお知らせください.