4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2008年9月27日土曜日

2008/09/20 窓枠企画

久々に窓枠企画のライブに参加しました.
ご来場いただいた皆さんありがとうございます.



当日はメタル系はウチだけ, 東京からのツアーバンドに挟まれた出演順ってことで, かなり異色な感じでしたが, 結構楽しかったス.
サスガにツアーバンドは演奏もまとまっててかなりカッコよかったな.
#結局2バンドともにCD買ってしまいました :-)

個人的には病の発作症状が出ていて前日までマトモに立つことができずにどうしようか? と悩んでましたが, 何とか自分の足でステージに立つことができました.
#イスに座って演奏はかなりカッコ悪いと思っていたけど, 何とか無事に終了~

既にMCでネタバラシされてしまったけど, 次のライブは11/29(土)のHRSにてEARTHSHAKER祭りです.

0 件のコメント: