4月14日 豊橋AVANTIにてライブします.

2008年3月23日日曜日

EARTHSHAKER

観てきました, 03/18のEARTHSHAKER
会場前の絵をチョットだけアルバムに貼りました.

昔の曲(自分たちがコピーしている曲も含めて)もキチンと演奏してくれるし, 凄く楽しめました.
何故か握手会のチケットを譲っていただいたのですが, 恐れ多くてとても「コピーバンドやってます!」とは言えませんでしたね.

再結成して活動しているロック系アーティストは多いけど, こんな小さな地方都市まで詳細にツアーしてくれるバンドは珍しいですね.
清水でのEARTHSHAKERライブがあればまた是非観たいですね.


それにしても, 胃カメラ飲んだ後のライブ観戦はかなりツラかった...

0 件のコメント: